どうも「連載」と掲げられると

買いたくなる癖があるようです笑

両誌とも大野さんが表紙だったから

まるで大野担当のようだわ音譜


まずは…

これで思わず噴き出したわっ!!

チョココルネになる30代男子。

なぜ、これにしたんだ。撮影者たちよ。

おもろすぎるやろ。

似合うとこが怖いわ。

ちくしょう、可愛いじゃないかっ


こちらと同じ人とは思えませんね。

なに、この雰囲気の違い。

ananは美しいね。キレイ。

こうゆーの好きドキドキ


さて、にの担らしく、にのちゃんですドキドキドキドキドキドキ

好物は最後に取っておいたぉ。


指人形とかかわゆードキドキ似合うー

できればワンコが良かったかな。



ジュニアくんから衝撃発言がありましたよ。


着替えをしてる時に


(.゚ー゚)見てドキドキ

って、おなかを見せてくれた。


スタッフさんにもうけてたとか…


しかも、ジュニアくんが

「俺もいつかそうなりますか?」って聞いたら

(.゚ー゚)なるよ!!


いや、、、あの。いいのか!?

かわいいよ、かわいいけどさ?

後継者作っちゃダメな奴じゃ???笑


「見て」ってのが可愛すぎなんやけどさ。


で、やっぱりananはキレイなにのちゃん。

やっぱテキストはたいしたコト書いて無い笑



雑誌によってこうも違うものかと感じさせてくれましたね。

比べるのも面白いなあ。


しかし…おなか…(まだ言ってるw






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ