コメまめみや県は放送が遅れています。


今週もニノさんの楽屋から

ニノさん自身のカメラワークドキドキ


アップに耐えうる

ちゅるちゅるのすべすべお肌。

これで手入れしてないなんって嘘やろ汗

メイクもほぼしないなんて嘘やろ汗

なんか目が垂れててかわゆドキドキ

グレートマザーとゆー事でMCの母話に。

ニノ母は静岡を妙に知ってて「なつかしい」を連呼するとか。

(.゚ー゚)親父は福島だから…


若林くんも「静岡の男がいたんだよ!と断言w

(どうでもいいけど若林くんって響きはキャプ翼思い出す)


微妙な息子心出すニノさんw


で、1人目の母はだれ?と予想。

若林くんの「山下真治さん」に

若林くんも「あぶないねえとか言わないでよっあせる

前科ありますからね。しかたなし。


正解は大仁田厚さんだった訳ですが


(.゚ー゚)厚さんなんて初めて言った~。


まぁ、お母さん前にして大仁田さん呼びもオカシイですもんね。

ニノさんは大仁田さん会ったコトあるのかな?


電話持ったニノさんのこの表情がかわゆラブラブ

なんで、こんな目くりくりでお口すぼめてんの?もう!



そしてお母さんから聞いた情報より凄いの飛び出した件www

そりゃお母さんも渋い顔します。って内容。


2人目のスザンヌママの「笑顔を絶やさない」話は

やろうと思っても中々できないよねえ。

スザンヌ自身もニコニコしてるし。

やっぱ母見て育ったんでしょうねー。


スザンヌから母への手紙を

グッドルッキングガイがシュパッと懐から

取りだしたのには笑いましたニコニコ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ