今回は大野リーダーが助っ人!!
マナブでゲストは初めてですね!
天然さんだ、メッツ兄弟だドキドキ
(メッツのCMかけあいが面白くて好きです)


メンバーから少し離れたトコで
背中を向けて立ってる大野さん。
「植木屋さんはてなマーク
とボケられるwww



いつもそんな感じです笑


山に入って地主さんを探す一向。
(山の幸を採る許可をもらうため)
イノシシを捕獲する罠を見ていると…
後ろから「わっ!!」驚かされる相葉さん笑



手がグーになってて可愛い。

地主さんの話を聞いてると
さらに後ろから「わっ!!」驚かされる相葉さん笑

2回もやられるとか。
で、素直にビックリするとか。
さすがです。いい反応です。


2回目の人は「自然体験コーディネーター」の方。
勝手に野草食べると危険ですからね。
ちゃんとした人が案内してくれます。安心合格

さっそく見つけた野草。
天然さんが食べると

(´・∀・`)あ、これあれだ。
(‘◇‘)あれだよねーーー!

と言いあうも答えが出てこず。

(´・∀・‘)お吸い物に入ってる…
(‘◇‘)三つ葉!!

ようやく出ました。
この答えが出ないって…

原因はそれじゃないと思います笑


続いては「ニワトコ」という背の高いもの。
食べられるけど昔から便秘薬で
食べ過ぎるとオナカがゆるくなっちゃうそう。
苦かったらやめてね、と言われ
まずは渡部さんが。
「無理な苦さじゃない」
それを聞いて相葉さんおじさんに耳打ち。



ふられてこんなコト言っちゃう大野さん。

ちょ、あなたアイドルwww
で。食べてみると


(´・∀・‘)そこまで…苦さがない…

て、事で渡部さんに大げさに言った疑惑。
澤部さんと相葉さんも食べてみるも
やっぱり苦くない。
むしろ甘さも感じる。と。
再び渡部さん食べたら
「これは苦くない」ってwww
どこまで本当やらwww


移動中「大野さんはメンバーの番組見る?」って話題に。
イイ話し振ってくれましたね。


(´・∀・‘)こないだのスーパーの見た。面白かった!
(‘◇‘)うれしいー!


(´・∀・‘)メンバーが自分の話してくれてると嬉しい。


て、コトはこの前のZEROでのにのちゃんと原監督の対談。
大野さん見てたら「嬉しい」んでしょうね。
見てたかな。見ててほしいな。



次に見つけたのはネギに似たもの。
「これなにか分かる?」って言われて





大野さん、まさかの大正解合格

東京生まれ、東京育ちなのになかなかの野生児ですねビックリマーク
東京でも自然に囲まれた土地だったのかなはてなマーク

おじさんにも「Mrノビル」と呼ばれ食べると
ポリっとイイ音。


(´・∀・`)味噌が合うよ!

全員食べて、この言葉に納得。
ノビル食べた事ないけど
そう言われると食べてみたいですね。



続いては嵐vs芸人チームで
ふきのとうを探すことに。
見つけた分だけ食べられます。

芸人チーム、見つけてもいないのに
大きな声で「いっぱいあったー!」なんて叫ぶも


(´・∀・`)ウソくさいな。

お見通し。

結果は芸人チーム立派なのを4つ。
嵐チームは…



て、事で続いては



即、大野さんがタケノコ発見。
タケノコ取りが得意な相葉さんに
アドバイスを貰って苦労しながらも
掘ることに。
大野さんが苦労してる間に
相葉さん自身も見つけて掘り出し無事ゲット。
再び大野さんとこに戻って

(‘◇‘)そこで終わりだから切っちゃってー。

て、またレクチャー。
なんか相葉さんが大野さんに教えるってのも新鮮。
頼もしいな、マナブくん。




今回は芸人チームが0だったので嵐チームの勝ち。
ですが。
「さっきのと合わせると4対3」なんて言うから


天然さんのダブルツッコミとか珍しい。
キレ味ないけど。
あんまツッコミって感じでもないけど笑

勝負は海へと続くようです。
大野さん得意分野ですから活躍期待ですね。


(‘◇‘)マナブの新人どうでした?
(´・∀・‘)すごく新人でしたね。もう1つボク新人なんです。


(‘◇‘)まさか?


この番宣までのツナギがヘタクソで可愛いですよね。笑
どっかのワンコがこの辺りアザトク上手ですから。
いいんです、大野さんはこれで。
これがいいんですよー。

ここでの番宣でちょこっと「誰も知らない」流れましたねー。
フルで聞くの楽しみです。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ