いやぁ。終始ニヤニヤが止まらなかったぁ。
なんて素敵なあいにのっドキドキドキドキドキドキ


まず、でっかい箱出てきた時点で皆思ったはず。

にのちゃんだ!!!!って。


さわられるのが大好きな動物ですって。
かわいいんですって。


相葉さん、さわってあげてーーーー。
箱の中でうさぎ抱えてキュッてなってんのが
本気でかわいい30歳。



声出しちゃいけないのを口を腕でカバーして
笑いこらえてるとか、たまらん。



くす玉も用意して「10周年おめでとう」とか
そうゆーのもたまらん。


タワシ持って手が入ってきたら「ガッ」て。
(なにげにタワシって当ててたタカさんもすごいけど笑)

いたずらっこいますーー!
この動物、いたずら好きですーーー!

タカさんが手を入れようとした時の客席の悲鳴は
訳「やめてー!にのちゃんに触らないでー」なのに

相葉さんになったら
訳「待ってましたーーー!さわっちゃえ、さわっちゃえ」

ってのが素直な反応でいいですね♪

で。
相葉さんが手入れてきたら箱の底に
ぺったりくっついて逃げるって言うね。
もうずっと上目で待ち構えてんの。
なにこの可愛い動物ーーー!



で、見事に逃げたもんだから相葉さん

ってwww面白過ぎる。

してやったり!な、にのちゃん。
次はこんにゃく持って待ち構えてペタリ。
あまりにビックリして相葉さんったら
大事なトコぶつけちゃったし。



これぞ相葉ミラクル。本当に裏切らないお方。
予想以上の事やってくれる。
にのちゃん、もぅ笑いたくて仕方ない。
こんにゃく触れたとこが濡れてて


(‘◇‘)異様に体温が低いと思う。超冷たい。


これ、中身知らずに想像したら気持ち悪い生き物ですよね、何か。

実際はめっちゃ可愛い生き物ですけど。

もう一々外の反応が嬉しいにのちゃん。


今度は相葉さんの手を狙い澄まして「ペチパー
引っぱたくってゆーね笑


↑めっちゃ嬉しそう

ぜひ頭や顔触って


(‘◇‘)あれ?これ人間…ん?この感触はにのでしょ!


てな展開もやってほしかったけど笑




結局当てられず(当たり前)箱から出てきたら

(.゚ー゚)いや楽しかったですね!

うん、心から楽しんでたよね。
なんてゆーか

(.゚ー゚)ほーら、ほーら。捕まえてごらんなさい。うふふふふ


って感じだった(どんなや


相葉くんの手が探してましたけど…
って言われて

(.゚ー゚)さわらせてなるものか!と思って…



妙に嬉しそうな相葉さんもいいよね。


なんか、全然相葉さんしゃべってないんだけど
笑ってんの。ずっと。
なんだろ。ヤバいコト言ってカットされたか←


(‘◇‘)ちょっと、にのーーー!?


とか、それくらいありそうなのに何もないって
不自然じゃない?妄想していい?←?

で、こっから相葉さんの「初心に帰る海外ロケ。」VTR
いきなり砂漠でいきなり車で拉致され豪邸へ。
ドッグランだから犬な訳なく。

(‘◇‘)NO!ドッグ!

ですよねー。

怖いからって岡村似とずっと手を繋いでる相葉さん笑



まさか、これをにのちゃんと見る羽目になるとは、と
焦った事でしょう


(‘◇‘)ち、ちがうの。これは。
(.゚ー゚)いいんですけどね、別に。ふん!

※あくまで、まめみやの妄想です


ライオンに触っちゃえる相葉さん凄いよね。
でかいし、こわいよね。
しまいにゃライオンとサッカーするってなって
思いっきりボールをライオンにぶつけるとか!!!

で、ライオンにぶつけたからって


(‘◇‘)ソーリー、ソーリー!


って、通じないから!
さすがすぎる相葉さん。
にのちゃんもね、言うよね。






こんなん言ってたら

相葉さんロケ続行ってまた違うトコ行くのか
今回に続きがあるのか…


提供に邪魔されて見えにくく聞き取りにくかったけど
にのちゃんが相葉さんが前は良く傷見せてきて
猛獣にやられたー!なんて自慢してたって話してましたね。



次はまたスタジオで、しずくちゃんが運んできた
大きな籠バッグを志村園長と覗きこんで

(.゚ー゚)お前達ですね



それ見て相葉さんが最大の笑顔出してきましたよ?

中身は可愛いワンコたち。
ベッキーカメラがとらえたにのちゃんは



さすがアイドル。

そこから「あのシステムできるんじゃない?」って
レギュラー陣がわさわさしだして

(.゚ー゚)この仕組みイマイチ理解してない…

とおいてけぼりな可愛い動物。

“高い声でテンションマックス”で子犬を呼ぶと
寄ってくるんだとアドバイスを受けると

(.゚ー゚)それだったら来ますよ!

で、予告で見たこれ。だからの声だったんですね。スッキリ。



見事にわんこがやってきて
ワンコとワンコ再び。かわゆー。

相葉くん見本見せてやんなさいって話になって

(‘◇‘)そこで見てなさいよ!10年俺が何をやってたか!

やる気満々な相葉さん。にのちゃんの前で俄然張り切るも



1匹だけで「逆にスゲェ」と言われる始末。
しずくちゃんの方が何もしてないのに集めてるってオチ。

でもね、そんなコトどうでもいいんです。
このカップルには!!




子犬とカップル。幸せしか見えません!

見て。彼女めっちゃ可愛いドキドキ

彼氏めっちゃ嬉しそうドキドキ


で、お決まりの弱勝番宣なのに。
相変わらずしらじらしいこの方笑


いやー、あいにの。あいにの。
満足です。
ごちそうさまでした←?





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ