(豆‘▽‘)どもビックリマークまめみやです。


(.゚ー゚)どもビックリマークTwoみやです。

ノノ`∀´ルどもビックリマーク松Bookです!

(`・3・´)どもビックリマークCherry blossom井です。


(.゚ー゚)ノノ`∀´ル長っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(`・3・´)むービックリマーク


(豆‘▽‘)え、なに勝手に入ってきたはてなマーク


(´・∀・`)じゃ、俺はBig野かはてなマーク

(`・3・´)いいねぇ~。

(.゚ー゚)Bigとかズルイよね。


(豆‘▽‘)無視かい。


(‘◇‘)じゃあビックリマーク俺は俺はっビックリマーク相Reafだよねビックリマーク

(.゚ー゚)違うでしょ。


(‘◇‘)え、なんでなんではてなマーク

ノノ`∀´ルやっぱココはさぁ。

(.゚ー゚)Foolだよね。


(`・3・´)分けるってのは?Horse&Buck的な。

ノノ`∀´ルBuckって言うのはてなマーク

(`・3・´)オスはねビックリマーク

ノノ`∀´ル翔さんはやっぱ頭いいなー。

(`・3・´)いやぁ~~~~~~照


(‘◇‘)ちょ、ちょ、ちょ!なんか馬鹿にしてるでしょーーーー!?


(.゚ー゚)(`・3・´)ノノ`∀´ルうん。

(´・∀・‘)ふふふ。


(豆‘▽‘)なんだこれ。


はい、本当になんだこれ。ですね。

申し訳ない。

ちょっと言いたかっただけです。

どさくさにまぎれて、まめみやまで顔文字使ってます笑


いよいよ今日からドラマでそわそわですラブラブラブラブラブラブ

なんか昨日って忙しかったですよねはてなマーク

今日も19時から「しむどう」「弱勝」「しやがれ」で忙しいけどもドキドキ


まだGUTS!もまだ発売してないのに新曲ですって。

そりゃ大野さんの方も主題歌とは聞いてましたけどもね。

しかも18日にMステで初披露とか。

え、あの。GUTS!もまだ初披露してないですけど!?

いつですか。今夜のしやがれですかはてなマーク

いえ、文句がある訳じゃないんですよ。

ただね、順番が気になっただけですあせる

嬉しいですよ。

楽しみですよ。

嵐さんは実質2曲同時にやってたって事ですよね。

忙しいなあ。それとも嵐さん位になると2曲位なんてことないのかな。

大野さん振付ってもしかして「誰も知らない」の方かなあはてなマーク


しかも皆さんとっくに知ってるでしょうけども

アラフェスCDも発売ですって。
聞きましたはてなマーク
なんすか、その急展開。

あ、ちゃんとCDもDVDも予約しました。はい。

(DVDのが初回特典あるしね音譜


ドラマ番宣祭からバタバタバタバタバタ泣

えっと。アラシックってこんなに忙しいもんなんでしょうか。

通常こんな感じですか。

なんか嵐さんにかまけすぎてダメ人間化してます苦笑

色んな事が出来てません。

皆さんもそうですかぁ~~~~~~~~~~はてなマーク


でも、まめみや現場デビューしてないから

アラフェス観てもテンション微妙かな。

微妙っていうか現場行ってみたいーーーo(〃^▽^〃)o

ってのがあるんですよね。

今年ってコンサートあるんですか。

毎年あるもんですか。

例年どうなの。あるのはてなマークあるならいつ頃が濃厚なんでしょう。

気になるなあ。

せっかくFCも入ったしね。


そうそう、にのちゃんからメール着ましたねメール

このシステムまだ慣れません。

嬉しいですよねえラブラブこのサービス。

すごい嬉しい、いいサービスやと思います。

感謝感謝ー。

あ、新曲の時もまた来るのかな音譜ワクワク。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ