東京ライブ24やっと観れたーラブラブ

2週間じゃすぐ終わっちゃいますね。

いい企画だったと思います。

相葉さんだけじゃなく全部観ましたよ。

おもしろかったー。

やっぱ松兄と剛君は上手やし安定感ありますね。

あ、NEWSは小山君がリーダーって初めて知りました。


で、2週目の相葉さん。


カウントが読めなくて翔ちゃんに頼りきりだったなーと

気付いたそうです笑

そこかい!ってゆーね。

ま、翔ちゃんがいるからこそ他のメンバーが

のびのびできるんですよニコニコ

さすがの櫻井さんです。

そりゃメンバーの歯医者の時間も知ってます笑



(‘◇‘)盗塁?←違う


モニターが「準備中」のまま。

(‘◇‘)なんか手ぬかれてない???


相葉さんが30分も前からスタンバイしてるから

あんまスタッフさん触れなかったそうです笑

(‘◇‘)松兄カッコ良かった。さりげにウインクしてた!


って真似するもウインクできてませんよね笑

相葉さんのリラックスした部屋風景は

靴下こんなん。

ここで絞めつけとくのが好き、だそうです笑

立ちあがった拍子に頭ぶつけたよ、この人www

児島さんと島田さん名前間違えるし。

(‘◇‘)ナポリタン好きドキドキ俺の好きな麺がぐちゃぐちゃの。


ナナナ「相葉さんキレてます?」

(‘◇‘)キレてないっすよ

でも、手がベッタベタなの。

鍋んとこベタベタ。一回手ぇ洗ってぇぇっぇー

お水2本飲んじゃった、と報告。

東京タワーのカタチしてんだね。

500なさそうだ。タワーに売ってるのかな。

(‘◇‘)生着替えします!俺だってまだピチピチ


とか言いながらこれ。


ちょっとーーーーーーーーーーーあせる





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ