GANTZ PERFECT ANSWER ガンツ・パーフェクトアンサー [レンタル落ち]/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp


なんだ、あの終わり方…

まさかの切なくてやるせない感じ。

え、そんなん?

予想外でした。。。

なんかアクションファンタジーものやし

勝ってみんな解放されておしまい、とか

そんなんかと思ったのになあ。


玄野くんめっちゃ自己犠牲やん。

なんなん、なんなんーーーー。

泣くかと思ったわ。

他の人はみんな解放されたけど

本当にそんなんでいいの?


星人の方も全員じゃないって言ってたけど

結構な数死んでるでしょ、あれ。

それでも戦いを終結させたかったってこと?


星人は「そっちからやった。これは復讐」って

そう言ってたけど人間側もGANTZに巻き込まれただけでしょ。

訳も分からず、じゃないか。

星人ってありきたりに地球征服とかそんな感じかと

思ってたけど、そんなコト一切表現されてなかったし

結局GANTZは何が目的だったのか。

星人が言うように仲間が殺されたから復讐しただけ、なら

むこうサイドからのストーリーも泣けるやつじゃないか。

どういうコト~~?


あんなにラブ要素強くなるとも

思わなかったなあ。

ここぞと言う時に使った「たえちゃん。」呼び。

たえちゃんの最期。手を繋ぐとこ。

スケッチブックの文字。

観覧車のメッセージ。


加藤が生き返った時の抱擁。

加藤と弟の抱擁。

けいちゃんを想いだした時の顔。


大事な2人が完全には玄野くん覚えてたけど

それも却ってイタイよね。

はぁー。

なんかなあ。

もっと気軽な映画だと思ってましたよ。


そんな感傷的にもなりつつ

ガンツ玉にはいった玄野ボディ気になるよね笑

おなか、ぽにょってなかったように見えましたが

どうですか。

当時は役作りで鍛えたとかですか?

映像でごまかしました?まさかのCGですか笑

答え知ってる方、ぜひ教えてください。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ