にのちゃん本当に野球好きなんだねードキドキ

終始にこにこ嬉しそうでした。

これ見てなんか原監督好きになりました。

(プロ野球全然分かんないけどw)



東京ドームの中で野球を見るのは初めてって

ちょこっと緊張したような

でも嬉しそうな表情。

東京ドームで野球やるのは夢。

なんかいもジャニで野球で来て嬉しかったって

言ってますもんねええええー。


話しかけてくれる監督。


思いがけず12歳のにのちゃんも出てきたビックリマーク

ふつーに子ども(当たり前


原監督に「監督役をやるってね。」

「僕は嵐になれないね。」

なんて言う原監督素敵。

なんか優しいって言うかフレンドリー?気さく。

次々現れる選手に興奮するにのちゃん。

(.゚ー゚)毎回テレビゲームでは使ってる。

男子だなあー。普段女子宮のくせに(なに

長野選手と仲良しってガチですかはてなマーク

なんではてなマークなにきっかけで知り合うんでしょう。

「弱くても勝てます楽しみ」

言ってくれてるイイ人。

(にのちゃんにプラスな人は皆イイ人呼ばわりですw


で、話題になってたノック指導。

「二宮くん!」に振り返る後ろ頭可愛いのなんで?


「ノックとか打つんだろ」って

自然ににのちゃんの肩抱く原監督w


にのちゃん様になってるードキドキ

やあっぱ野球やってる人は違うよね。


付け焼刃じゃないもん。うん。

お次はにのちゃんが原監督にインタビューマイク

監督について質問いろいろ。

そんな中、リーダーという事で大野さんの話題も。

原監督もちろん、と言った感じで

嵐のリーダー知ってて


監督「フラット。エンジンで言うと3000回転。」

この、にのちゃんの嬉しそうな顔ドキドキ

監督「見事だね。」

(.゚ー゚)見事ですね。


監督「そのくらいの強さを感じる。

どしっとしている方が一つのチームとしてはいいのかも。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノえ、原監督なんでそんなに詳しいの!?

まさかのアラシックですか!?

5万人の大観衆。

東京ドームを満員にする嵐

ちょっとのことでは緊張しないでしょ?


嘘つけーーー。

緊張しないって別のとこでは言ってたやろぉー。

あれ、でも笑点では緊張してたよね。

どっちが本当ですか。二宮さん。

にのちゃんの聞きたかった事。

(.゚ー゚)東京ドームは監督にとって「城」

その「城」で興行しているグループ…





東京ドームは巨人が一番

嵐が2番か3番。だそうです。

良かったねードキドキ

(.゚ー゚)人の上に立つ職業で意識すべき事は?

「感謝」

ありがとうという気持ちを常に持つ事。

嵐さんもいっつも「皆さんのおかげ」って

言ってくれますよねー。

にのちゃん既にできてますっ

結果が良かったら運が良かった。

自分が頑張ったから、じゃなく

そう思えば次へのエネルギーになる。

イイ事言うよねえ。o(;△;)o

で、真剣に話した後、最後こうやって和ませてくれる。


やっぱ監督イイ人おーーーー

女子宮出ちゃったw


この日の事きっと相葉さんに自慢してんだろうなあ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ