いやあ。(*^▽^*)癒された音譜

なんだかほっこりする番組だわ。


スタジオの翔さん。

撮影で使った神社にこんなものがっビックリマーク

大歓迎っぷりハンパないですね。

この神社って夫婦でお参りしてたとこ?

きっとたくさんのアラシックさんが訪れた事でしょうねえー


鶴瓶さんに偶然会った居酒屋でごちそうになったことを

9年も前なのに日付までちゃんと覚えてて

「ごちそうさまでした」ってなんて義理がたい人なんでしょ!!

慶応の友達といた、ってなにか思い入れある日だったんですかねえ


パパにしたいランキング1位になったと友達に知らされて

「ちょっと待ってよ」って。

ぜんぜん、剥奪されてませんけどねえ笑


これ、知りませんでしたビックリマーク

ビックリしちゃった。有名はてなマーク常識はてなマーク


知らなかったと言えば、まめみやってば

弱勝のジャンプくんこと中島君と

銀の匙の中島君…同一人物だと思ってましたビックリマーク

(オイってツッコミがいっぱい聞こえるー。

コラーって声がもっと聞こえるー。)


顔を把握してないのバレバレなカムアウト笑

中島くんってジャンプだよね。

え、セクゾだぞ。

って会話から発覚しました(なんだそれ汗

若い男性情報に弱いです。。。

勝てそうにありませんが精進しますぅ。

せめて弱勝メンバーちゃんと覚えよう、うん。


脱線しましたね。翔さんに戻りましょうキラキラ


ママさんサークルが集まってる公民館で

子どもと戯れる翔さん。

だからパパランキング1位になるんですよ音譜


結婚願望はそんなないけど子どもは欲しいと言う翔さんに

「子作りだけするはてなマーク」って言ったママさん面白すぎた。


公民館の外であった鶴瓶さん曰く「口だけ」のおじさん。


翔さんの事「若い衆の集まりの…」って笑


4年前営業時間外で入店できなかった

蕎麦屋さんを紹介したおばちゃん。
ここの旦那さんさっきの神社の氏子さんだったとか(当時)

翔さんも顔見てちゃんと覚えてたの凄いわ。

人の顔覚えるの得意なのかな。


鶴瓶さんが

「嵐は急にきた感じ。

きてるって自分たちがおもったのはいつ?」

って質問されて応え出したいいタイミングで

店主に中断されるって言うね笑


後でちゃんと続き話してくれましたけどね。

「潤くんの花より男子」

「にのちゃんの硫黄島」

「自身のニュース番組」

色々がほぼ同時のタイミングだった、と。



ようやく4年越しで行けた蕎麦屋さんは

和菓子屋さんをずーっとやってみえるのだとか。

店主さんは4年間嵐の櫻井さんを断わった、と

責められ続けてたそうです苦笑


他のお蕎麦屋さん行ってたらと思うと

優しい翔さんでした。


続きも楽しみですねえードキドキ






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ