今回あいにの的萌えどころが多かったードキドキ

荒川さんに続きロケだとこうゆー流れなのかなはてなマーク

明らかににのちゃんに振ってる相葉さんっ

にのちゃんも心得てるから

ビシッとね



この竹内さんが現れたとこで

にのちゃんをメンバーがグイグイ押してるのがいいわードキドキ


後ろにいる相葉さん一番押してるよねはてなマーク

お決まりのパターン。

人にあったらきちんと挨拶をしましょう。合格

大野さんも相葉さんも、もちろんにのちゃんも楽しそう

見て。これっ

大野さんとよりも

あいにのの距離が近いのーーーードキドキ

珍しい~~~~~。

じゃっかん、大野さんが不服そうに見えるのは気のせいはてなマーク


しかも、その後よ。

竹内さんったら相葉さんの事「二宮さん」って。

何で知ってるの!?

海外でもあいにのは有名なの!?(違うだろ

そう、彼はある意味、二宮さんですラブラブ

今の法律さえなければね…ふ。(ふ、じゃねーわ。



ほらぁ、にのちゃんも嬉しそうやーーーんドキドキ

ハニカミ笑顔キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

さっそくスノボを教えてくれるのですが

まさかの「立ちション」発言。

お、大野さん…(^▽^;)


次々と「立ちション」言いだすメンバー笑

ダメダメダメーーーー爆笑

人によって違うとか言うなー汗


にのちゃんがやりだすと



「俺のとこいるはてなマーク」とか言いだして、しまいにゃ

言っちゃった笑

ダメです。必要ですビックリマーク


ほら、相葉さんもにのちゃん滑るとこみたいってドキドキ

にのちゃんがコケルとこで

「アヒャヒャヒャハヤヒャ」って相葉さんの声が響きすぎ笑

いつも尊大な彼が失敗するとこが観れて嬉しいようです。

後でお仕置きされればいいんだ(願望


そんな相葉さんが滑るところを上から

嬉しそうに見つめるにのちゃんドキドキ

にのちゃんが滑り降りてくるのを

見守ってる相葉さんドキドキ

ここを相葉さんアップで撮ってくれたカメラマンさんGJグッド!


「紅」に乗ってシャーーーーーきらきら

(なんで紅なんだろう…雪要素なんかあったっけはてなマーク

大野さんの「雪国」も大概だけど笑)


最後はこれだけどカッコ良く滑れたよね


満足じゃってーーーーードキドキ

なにそれ、かわゆ。

髪型のせいかぶっかぶかのウエアのせいか

幼さ満点なにのちゃんドキドキ

これは中学生でもイケル感じ笑


てか、これね。スノボ。

大宮以外は経験者だよねはてなマーク

ガチで初心者(に思える)の大宮の

最初と最後の違い、すごくない!?

やっぱ運動神経いいんだなあ。

最初見たらダメみたいに見えるけど

たった1時間で、それもメンバー全員分で1時間。

放送されなかったとこで何本か練習できてたとしても

この伸び率は普通じゃないと思うんですけどっ!!

素人目にも最後はコツをつかんできてたもんね。

大野さんなんて新競技まで作っちゃったし笑

やーさすがですっ。


しっかし、あいにのがあいにので幸せラブラブ

もしかして、にのちゃんが撮影であんま最近会えてなくて

嬉しさがはみ出しまくっちゃったのかなー(腐ってます



よし、スタジオ編に続けー。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ