教えてもらったの、さっそく観ましたーーードキドキ


最後の約束 [レンタル落ち]/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp


やー。面白かったですニコニコ

これってあてがきなんですかね!?

それぞれのキャラにすごい合ってましたよね。

大野さん作業着似合うなあ。

潤くんとバイク+ライダースーツ

翔さんはやっぱネクタイ+スーツ

相葉さんのエプロン


もし嵐じゃなかったらこんな感じで

しっくりくるわあーーーーって。


そんで何と言っても。

にのちゃんと藤木さんのいる職場ドキドキ

いいな、あれ。

相葉さんとこに勤めて時々カフェオレでも持って行きたいよ。

ずっと一緒は気が抜けなくていや笑


まめみやシャツ姿好きなんですよね。

リーマン大好物。(誰も聞いて無いよ)

基本アタマ良さそうな人が好きラブラブ

スーツびしっと着てるよりも

シャツでネクタイちょこっとゆるめて腕まくりして

段ボールでも抱えてたら最高にツボなんだけどドキドキ

(マニアック?いや分かってくれる人いますよねはてなマーク


ストーリーはね、まぁ犯人はわりと序盤で分かるけど笑

分かってるのに時々「あれ?もしかして違うの?」って

思わせてくれる感じ良かったですね。

「あれ?」と思ったシーンは最後に

それぞれの勝手な行動だったコトが判明しましたケド。

あれでよくうまくいったな。


脱出から最後のシーン。

わちゃわちゃがねー。たまらんですね音譜

嵐だなあって感じ。


うん。大満足です。

ビジュ的にもストーリーもビックリマーク

この調子で色々観たいなあ~~




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ