どもビックリマークまめみやです。

おはようございますっ


昨日のブログで書いたドラマ

色々教えてくれてありガトーでしたm(__)mぺこり。


にのちゃんってば今度は「しゃべくり」ですってテレビ

ゲストなのに司会するんですって。

大物に好かれるコツとか

嵐メンバーの裏話ですって。


なにそれ。

楽しみすぎるんですけどおぉぉぉぉおードキドキ

早帰り選手権とはまた別にってことですよね。

それとも、この「しゃべくり」収録日に

早く帰るか検証されたのかなあはてなマーク


これも番宣ですよね。


ガンツもやるしジワジワと「弱勝」はじまるよーーーーって感じで

楽しみすぎてむしろ怖い笑

なんか逃げたくなる笑笑笑


なんだろ、始まると終わっちゃうからはてなマーク

遠足は準備のが楽しいみたいな感覚かなー(知るか


なんにせよドキドキで待ってますー



ぽちくださーい。

おかげさまで20番台になりましたぁぁぁぁ


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ