※まめみや県では放送が遅れています。


オープニング坂上さん、大久保さんが

ニノさんが持つピザを1枚ずつ持って行く中

若林さんには「ぴしゃり」笑



なんてくだらない企画!!

でも、そうゆーの嫌いじゃないよ


ニノさんの推理。

この「ファミリーボウル」の映像を見て




「有人」っぽいから、そこまでは行くんじゃないか、って。

それまでの空撮の映像は資料映像っポイ。

この推理の仕方がなんともニノさんらしいな、と。

あれでしょ。

2時間サスペンスの犯人をキャストで

こいつ!って推理するのと同じレベル笑



結果を見て

だったら盛り上がったのに、と。

確かに下諏訪まで設定する意味が笑


そして急に大声を張り上げこの顔。

このビックリ顔が可愛いードキドキって思うのは

まめみやでしょうか、いや違う。(反復否定


順々に小芝居してビックリ顔するって流れ

かなり好きです。


そして。この顔www


借りられたことがないものが

以外に多かった中、ニノさんにオススメされた

DVD「2486年宇宙の旅」の斬新な演出とははてなマーク

作りがチープとかエイリアンが出てくるとか話してたら

ニノさんセットにあるもの発見目ビックリマーク

それは全身タイツ的なエイリアンでした笑

なんでそんなの捜査本部にあるのでしょうか。

差押え品???


結果、なかなかの正解。
それをスタッフに言ったら


もう苦笑するしかない一同。

なかなかいい空気の回でしたね。


次回はお待ちかねニノさんパンダパンダ楽しみ




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ