ども、まめみやです。

ようやく本屋さん行けました。

今週はなんだか忙しくてあせる


雑誌祭りの中、さすがに全部は買えないので

お持ち帰りオーディション、くるしいーーーーーショック!


そんな中やっぱこれはと思ったのねドキドキ

にのちゃん表紙だしー。

表紙のはなるべくお持ち帰りしたい願望


なんたって、大宮のページの紙質がいいのが

ポイント高かったですねビックリマーク

裏ページが透けない、これ大事。


なんか、ぽやっとした表情のメガネにの。

かわいいー

なんか眠そうはてなマーク油断してる感じがしていいわ。



数ある大野さんの中で

これが一番好きな表情でした音譜


「弱」帽子いいなー。モチーフにしてなんかグッズとか作らないかな。

本当ドラマまでのカウントダウンたまんない。

各雑誌で生徒達と走ってたり話してたりする様子とか

一緒に食事したとかいう話しとか

いいね、いいねーってなっちゃう。

ご飯行くのは大事でまた連れてく、悪口いいたいでしょ?とか

おじさんがその分頑張ればいい、なんて記述もあったけど

まさか、にのちゃんオゴリでの食事なのはてなマーク

主演になるとそうゆーのも大事なのかな。

潤くんも出演者と鍋やったとか言ってたもんね。


ジャンプくんってのはジャンボ尾崎みたいな感じで

ジャンプ中島だ、ってのには吹いたわ。

ほんと、この人はっニコニコ


そうそう、大野さんのラジオで「嵐でのラーメン担当は大野さん」って事で

にのちゃん&翔ちゃん&マネで行ったラーメン代まで

「領収書貰っといたよ」って渡されたとか。

そんなん言うの絶対にのちゃんだよねドキドキ

愛おし過ぎる。

で、それに対して「美味しかった?」なんて言ってる

まったく怒らない大野さん素敵すぎ。



この相葉ちゃん激キャワドキドキ

象さんといい、表情といいツボ。


相葉さん・大野さんのインタビューで

「天然って自分で思う?」の問いに

「分からない。わかってたら、ねえ?」

ってのがあったけど分かってないから天然なんだと言いたい。

相葉さんは良く言われるけど

大野さんは最近は言われないとか。

思うに大野さんのは「ぼーっとしてる」だけな気がする。


翔ちゃんへのインタビューの中

vs嵐の収録の合間にビタスイの振付やってて

あいにのがソチ土産の帽子と神カル2Tシャツ姿で

櫻井翔の濃度高めだった。って。

え、やだもうドキドキ

翔ちゃんってばどんだけ2人の仲応援してるのドキドキドキドキドキドキ

こうゆーの狙ってあいにのオソロイのお土産にしたんじゃないのはてなマーク

翔ちゃんはきっと大宮担からあいにの担になったに違いない笑


神カルTの回にビタスイの振付ってMステの特別バージョンのかなあ?


そういや。

まめみや月ガイド買う時に

レジでお金払って商品受け取らずに帰ろうとしたんですよね。

時々やるんですよね、これ。

はてなマーク天然じゃないですよ。養殖ですビックリマーク

時折レジの人を試してるんです(本当なら相当嫌な奴だろ)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ