プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション/東宝
¥4,935
Amazon.co.jp


なんでだろう。

観た事あるのに

ストーリー分かってるのに

すんごいドキドキしたあラブラブ


前見た時はにのちゃんにハマってなかったからはてなマーク

これが恋!?(バカ



ちょいちょい忘れてるとこもあって

思い出しつつもリアルに楽しんだって感じですかね。


神楽とりゅう。

どこで2人がどうなってるのか、色々感じながら

単なるミステリーじゃなく

繊細なこころの話ですよね。


最後のとこ、ちょっとシーンの切り替えが

はてなマーク」だったりもするんですけど

原作読めばもっと深く知ることができるのかな。

原作買おう、そうしよう。

すんごい読みたくなった。


はぁ~~~。

なんかなあ。

ちょっと感化されてます。

プラデの世界から抜け出せないー。


しばらく浸ってます。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ