本日の相葉マナブは「究極の親子丼作り」って事で

まずは養鶏場で肉と卵をゲットですにわとり1


鶏肉を焼いてもらって食べた途端

「ずっと噛んでいたい」って笑

だからってガムはてなマークさすがすぎです。


さらに卵を食べて(たまごかけごはんにしました)


相葉さんにとって松潤は

「甘くて濃いだけじゃない」そうです笑


卵食べての感想がコレって!!

さすがすぎます。(2回目)


で。相葉さんにとってにのちゃんははてなマーク

ぜひ聞いてみたいところです。


スタジオにていよいよ調理です。

肉のすじを取る作業を褒められ

「この番組もそろそろ1年だから」って。

もうそんななんですねニコニコ


出汁があまりにも美味しくて

「アンコール」って笑

ふつう「おかわり」じゃないのはてなマーク

さすがすぎます。(3回目)


そして黄身と白身を分けるのに

番組で習った技を披露アップ

使ったペットボトル「差し上げます」だって笑

鍋を火にかけたまま、ごはんを用意する先生に

鍋が気になって仕方ない相葉さん。

大事なとこですからね。

心配になりますよねー。



できあがって、ごはんの上にスライドさせて

乗せようって段になり先生に「たぶんムリ」と言われて

「挑戦させて!」と頑張る相葉さん。

めちゃくちゃ真剣な表情ビックリマーク

できたーーーーードキドキかんぺきいードキドキ

思わずガッツポーズ

「いただきまーす」

素晴らしいできのようです。

材料もこだわって

調理も手間かけたしね合格良かった、良かった

美味しくて「今まで食べてたのは何だったんだろう」だって。

それほど美味しかったんですねドキドキ

ぜひ、にのちゃんに(って毎週思うまめみや)


本日の川柳

※養鶏場の社長さんの事です。



本日もがんばった相葉さんでしたっ






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ