あ、ども。まめみやです。

今日から3月ですね。

相葉ちゃんも言ってたけど2月って早いね!


昨日テレビ「私の嫌いな探偵」観てたら

大野智リーダー主演「死神くん」の番宣がっ













そうか、この枠だったか、と今更実感。

死神くんのあとってキスマイ玉森君の「信長のシェフ」。

これ、前シリーズ面白かったから楽しみなんですよね。

もちろん「死神くん」も楽しみですよラブラブ


で、同じく4月からドラマのにのちゃんは

昨日どっかの高校に行ってたとか。

乳搾りやったとか、そうゆーの聞いたけど

これ、なにかで放送してくれるのかなーはてなマーク



大野さんのラジオとか桜葉の雑誌インタビューで

嵐5人でコンサートの時、大野さんの部屋で

飲んだって話を聞きましてー耳

そういうのいいなぁって。

「嵐好きだードキドキ」でまとまったとか笑

いいグループだね。本当に。

にのちゃんはビールビールずっと飲んでて

相葉ちゃんは「いかにも」って感じになる。

大野さんは陽気になる。

翔ちゃんはコンスタントに飲み続ける。

潤くんはン飲み始めると長い。

飲むにしても個性的ね。

なんだろね、そういうの聞くと嬉しいんですよ。

仲良しエピというかね、プラベやら仕事の合間に

こんなコトあったとか。そうゆーのチラ見せしてくれるの。

一般人が勝手に漏らす情報じゃなくて

本人たちがちょっと教えてくれるの。

それ聞くの好きなんですよね。

桜葉が同じショップ通ってるとか

相葉さんちににのちゃんが鍋食べに行ったとか。

微笑ましくって~。



はてなマークなんか相葉ちゃんの名前出てくる頻度高いね笑

ここ、にのちゃんブログのはずなのに

相変わらず検索ワード1位が「相葉ちゃん」なのは

こうゆー事してるからはてなマーク

大野さん検索も多いんですよね。

ほら、にのちゃんが好きな人につい惹かれるんですよ笑

好きな人が好きな人はまめみやも好き、みたいなっラブラブ

あひゃひゃひゃひゃー


そうそうビックリマークVS嵐@あいにのラヴァー編が反響あって嬉しいです。

みんな「あいにの」好きだね

まめみやも好きぃぃぃぃいいいいいードキドキ


こんなまめみやですが。ひかないでくれると嬉しいです笑

では、またー。



人気ブログランキングへ