今回はアッツイあいにのが観れたあーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


キッキングスナイパーで

位置についた途端笑顔でにのちゃんに

近づく相葉さん。

もちろん嬉しいにのちゃん







やぁ~~だ~~~

なに、このカワイイハイタッチぃ~~ドキドキ




しかし結果はっ!!


場所のせいにする相葉さん


ボールを置くリングのせいにする、にのちゃん笑




そーしーてー

ラストですよ、ラストっドキドキドキドキドキドキ

宝塚さんのハンサムを真似しようと企み中~~~


かっわいー。

なに?にのちゃんの手が妙に可愛く感じるのは

気のせいじゃないよねえ


キメ顔合格

なんかね、にのちゃん、ちょっと笑ってるじゃないはてなマーク

漏れちゃったんだね、喜びが。






かぁっこいーーーー

もちろん、風ぽんは上手に落してくれましたが笑


しかし、今回のにのちゃん衣装

月イチの勝負服じゃないんですよねはてなマーク

なのに、なにこのハイクオリティアップアップアップ

なんで誰もつっこまないのおおおおおお


もうね、今回

最初から最後まで楽しかったです。

本当ハンサムありがとーございましたっ





人気ブログランキングへ