風ぽんありがとうビックリマーク

君のおかげで予想以上に面白かったよ




めっちゃ嬉しそうな山夫婦ラブラブ

ほんとココのスタイリストさんやってくれるわあー


嵐6人若い子チーム笑


しかもモロかぶりな2人


生まれた時間は…風ぽんものっかりました笑


誰もが納得の共通点

そして、おじさんチーム笑


おバカなやりとり。

爆笑させてもらいました


コンサート会場みたいって言われて

手を振りはじめる嵐さん。

サービス満点。

まっさきにやり始めたの、にのちゃんだよね笑

そしって、全てはここから始まった笑

ハンサムボウリングをエアで披露した風ぽんに

ガヤ力が高い大野さん。

ここもホント大爆笑

大野さんテンション高かったのかなはてなマーク

司令台では声聞こえなかったのにねー


のっかる2人。

もうね、相葉さんのハンサム力がハンパなかったですよ。


ハンサムで気合入れる嵐6人。

こうゆー時はなぜか、にのちゃん仕切りなのね。



最後、コロコロバイキングで

風ぽんがレギュラーハンデ-100点と言いきった時に。


いや、むしろ大絶賛ですよドキドキ


もう笑いつかれたのに

2回目見ちゃったテレビ







人気ブログランキングへ