※まめみや地方は放送が遅れています。




噂には聞いていましたが

なあに、この素敵衣装ドキドキ

「出待ち」と全然関係ないよ笑

妙に似合っちゃうのがすごいよね


女子に囲まれウザそう笑

北斗さん「私スカートなんだけどどうはてなマーク」って。

面白い~



拍手しながら登場音譜


鈴木奈々ちゃんの言葉を

ザックリ切っちゃうニノさんが好きです、かなり(倒置法


ブラッドピットの「bp」というシンプルなサインを

カッコいい!と思って真似したニノさん。

事務所に「タクシーじゃないんだから」って言われたとか。

なかなか扇子ある事言うなあ、事務所。

その当時の「NK」サインは出回ってるんですかねはてなマーク

持ってる人、いるのかなあ


占いなんていかないと言うニノさん。

それも恋愛運占うとか信じられない。

やっぱり「金運」「仕事運」がいい。って

でしょうねーーーーニコニコ納得です。



金運上がるよと言われて

占い屋に来ていたあんちゃん伝授の

「砂かけばばあ」を披露するニノさん。

ここでひるまないのが流石だわあ。


なんか今回はビジュだけでも満足。

こういうくだらない企画は好きです





人気ブログランキングへ