ども、まめみやです。

大宮があまりにも可愛くて手に取った

月刊テレビジョンで

ざっくり指切りましたショック!

邪なオーラでも出ていたのでしょうか…

否定はできません笑



だって。こんなに可愛かったんだもんラブラブ






画像暗いね(苦笑

テキトーに撮りすぎ。

あとでちゃんとスキャンしよっと。




「弱くても勝てます」

キャスト追加情報出ましたねドキドキ


野球部員で
福士蒼汰(21)

中島裕翔(21)

山﨑賢人(20)

本郷奏多(24)

間宮祥太朗(21)

桜田通(23)

鈴木勝大(22)

栁俊太郎(23)

平岡拓真(16)


マネージャーに有村佳純、
母・楓役で薬師丸ひろ子



はてなマーク現役高校生1人しかいないじゃん

まーいいんだけどさ。

で。福士君と佳純ちゃん幼なじみって。

タッチなのはてなマークタッチ的展開なのはてなマーク


とりあえず若手俳優さんにまったく詳しくないまめみや。

人物の観訳がつくか心配です笑

福士くんは分かるけどー。


佳純ちゃんは松潤に続いてにのちゃんと共演とか。

このまま嵐コンプしてくださいって死神くんも

出ないとですね(違


こうやって徐々に情報公開されてくると

もうすぐ始まるドキドキワクワクドキドキってなりますねー。

死神くんのキャストも気になるっ





人気ブログランキングへ