冬の味覚を学ぶと言う事で

ヒラメを釣りに船で海へ…船

このロケで相葉ちゃん風邪ひいて

鼻ズッルズルとか。

早く治りますように!!


すんごい寒かったらしい。(気温1度)

頑張って釣ってたけど開始5分で

澤部さんが釣ったきり、ヒット来ず。

しまいにゃ…




んで。弱音吐く。ううううう。


地元の漁師さんにアンコウと鯛を貰って

今度は調理開始です。


なんか、この相葉さん。

体育会系の大学生の合宿って感じしませんはてなマーク

本当に若いわあ。

そして、台の高さが全然合ってない汗

腰痛くなりそお~~~。


この真剣な顔した相葉さん

まめみや的に今回一番好きな顔ですドキドキ



アンコウは吊るし切り。とゆー事で外で解体します。




一生懸命やってたら渡部さんに

「爽やかな笑顔!」って言われ見事なアイドルスマイル合格


そんな渡部さんですが。

アンコウ鍋を作るのに集中しすぎて

鍋つかみが萌えるという惨事メラメラ


本当にね。気をつけてくださいっ

ま。鍋つかみだけだったから笑っていられますけどねえ。



これじゃ吐くみたいだよ笑

煮つけが気に入って自分に返せって事ね。

UNO的な用語ね。

またまたUNO

この幸せそうな顔。

本当に煮つけ気に入ったのねドキドキ

鯛飯を2人が仕上げてるのに

マイペースにアンコウ鍋食べ続ける相葉さん笑

でも、これ実はツッコマレ待ち中なんです。

にのちゃんなら即つっこんでくれるのにビックリマーク

そう思っている事でしょう。


新企画はてなマーク来週あるか分からないけど

突然の「マナブ川柳」



めっちゃキメ顔です笑

イケメてますアップアップアップ





人気ブログランキングへ