2回目の世論調査は「ワンカラ」

1人カラオケですねカラオケ

人に気兼ねなく好きな歌を延々歌いたいってのは

分かる気がするなあー


妙にかわいい、にのちゃんの手。


相葉さんってこうゆー衣装似合うなあ。


バラエティ初という和食屋さんへ向かう一行。

1人異常に寒そうなにのちゃん笑

まるまってます。


おかみさんの配慮はてなマーク

ちょいちょい写真撮影のコーナーが入ります笑

次のテレビジョンはこれだそうですビックリマーク



出汁の取り方を学ぶために厨房へ。

カメラマン櫻井氏。


二宮氏。

なぜに二宮氏の方がデカイカメラなんでしょ。

翔ちゃんがなでた肩でカメラ支えらんないからはてなマーク(失礼


リーダーと言う「長」を優先するおかみに…


言っちゃった笑




てっぽう味噌に指突っ込んで

ペロッとなめたかと思ったら

(いたずらっこみたい)



首コキッて笑

カメラ意識してない二宮さん。



またまた全員で写真撮影の後


笑いくずれるのが良かったドキドキ

こうゆーとこカットしないとこがいいねえ。




確かに「旬」が分からなくなってきた日本。

たまには、こういう事を学ぶのもいいですね。と

真面目に〆てみる笑



人気ブログランキングへ