櫻井さん

パイって何ですかはてなマーク

何を言いかけたかサッパリ分からないよっ




「ショットガンシューティング」

にのちゃん、めちゃくちゃ上手だったドキドキ

そりゃ相葉さんからだもん。

逃すわけにはいかないよねー


相葉さんは相葉さんで

櫻井さんの分も奪って

にのちゃんへドキドキドキドキドキドキ

やっだ、もうラブラブッ

(脳ミソ腐ってるまめみやで申し訳ない笑

でも、この相葉さんの顔。

やってやったぜ、的な。




応援席に居ると気にどうしても気になる

あいにの動向。


さりげなーーーく相葉さんを横眼で見て…



笑いながらさりげなーーーーく

近づきましたっビックリマーク


策士・二宮。

そりゃ大野さんもこんな顔になるよ(偶然です笑



イチオシ。

相葉さんったら男前!!!!!



ハイっドキドキって答えた人

全国に何万人いる事か笑



ようやく嵐兄さん勝てたし

良い回でしたねっ音譜




人気ブログランキングへ