いや~今回は可愛い祭りだったドキドキ

まめみや的にっ



まずは最初の「クリフクライム」で


この笑顔もいいけど


これだよねーーーードキドキ

やっだ、なに、このカワイイ人

ハイって返事しちゃった自分にテレてんの~~~~はてなマーク




そして語らずにはいられない

松潤ミュージカル笑


そうは言ってもカッコいい。

まめみやは割と嵐さんを「可愛いなードキドキ」って

観てる事多いけどそんな中で

松潤は断トツ「カッコいい」率高いです。



で、もっとも「可愛い率」高いこの方。

悔しがり方どうなのよはてなマーク

お膝の小僧が可愛すぎやろっドキドキ



で。いっくんとコンビだったために

誰かさんの入れ知恵で毎回じゃんけんする人。


最初はグーだよって言ってるのも可愛かったけど。


え、これってじゃんけんはてなマーク


これ?


あ、あし…



決めポーズ!?


踊ってますやん!!


5回中4回もじゃんけん勝ってるとか笑

どんだけ強いんだよ


この4人並んでるのもさぁ。

さりげなく脚が女子だし~~~

片方パンツの裾が

上がっちゃってるのが気になりすぎるあせる



で。この背中。

女子より女子な背中




猫背なせいだけじゃないよね。これ。


にのちゃんって別に太ってる訳でもないし

顔は面長なのに

なんでイメージが「まるっこい」んだろう。

不思議な人ー






人気ブログランキングへ