ひゃああああああドキドキ

待ちに待ったnon-mo3月号が発売されましたあああー


磁石でレコーディングって聞いて

楽しみで仕方なかったんですよおラブラブ


なんか高まるでしょ、レコーディング!!


本当の発売日は明日な訳ですが

なんか昼ごろからアチコチで画像があがってきてるから

もしかしてフラゲできるのはてなマークって問い合わせちゃったよ。

本屋さん勤務のお友達にっ


だって、写真あげてtるの関東の人だけかもしれないでしょー

地方でもフラゲできるのかって不安だったのおおお


て。前置き長すぎたけど無事ゲットです



想像以上に素敵ーーードキドキ

普段もこうやってレコーディングしてんだあって。





一番のお気に入りはこれ↓

なんだか肩がきゅってなってる、にのちゃん。

かっわいードキドキ

なでてる人より女子な肩。




曲はずっと流して大まかに覚えて

現場ではノリでってのは

にのちゃんらしいなあって。

松潤は色々準備してからってのも凄い分かるービックリマーク


嵐さんは5人で録ること多い方、だそうで。

そんなに世のグループはバラバラなんですねえ。



今回は期待通りサイコーな記事でしたっ



って、来月もにのちゃんやんドキドキ

大宮で「イチマイノアラシ」


これ、カタカナだからか

毎回「イマイチノアラシ」って読んじゃうのは

おそらく、まめみやだけですよね(-_-;)




人気ブログランキングへ