先週からめちゃくちゃ楽しみにしてた

総武線スッペシャルぅぅぅぅぅうううードキドキ



2人アイコンタクトしちゃってるくせにぃ



照れたのはてなマーク

急にそんな反対向いたって無駄なんだよぉ~



いつものってコレね。

結果は出してるんだよビックリマーク

つか画像ヒドッ


だから約束するんだっビックリマーク

相葉さんとならイケるんだっ!!




ガッチリ相葉さんから肩くんじゃう。

とたんに

「キャーーーーーーーーラブラブ

すごい叫び声が笑


まぁ、叫びたい気持ちは分かりますよ。

でもボリュームすごくてビックリしちゃったよあせる


嬉しそうな2人。とにかく嬉しい2人。楽しい2人。



2人3脚は必要ないんじゃないはてなマークとか言いつつ

相葉さんがやりたい事は

ちゃんとやってあげちゃう、にのちゃん。



結果。

約束は果たせませんでした(>_<)


しかしビックリマーク


脚でバンバンして倒そうとするにのちゃん。

息をふぅーふぅーして倒そうとする相葉ちゃん。


なにはてなマークこのカワイイ生物はっドキドキ

やっばいでしょーーーー

大人げなくてもイイの。

そこがイイのっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あー、もう最高すぎたあ。


でも勝負は負けちゃったの。

ほとんど勝ったも同然だったのにぃー。嘘でしょ。


悔しがり方が女子宮。

翔ちゃんは男っぽい。

この対比ったら笑




10秒チャレンジで

いち早く相葉ちゃんの異変に気づくにのちゃん。

そりゃ、相葉ちゃんの事ずっと観てるものっ。

誰よりも早く相葉レーダーが感知しますっ音譜





しかし、空振りして脚傷める相葉ちゃんって。

運動神経いいのにねえ。



このブログ

検索ワードようやく「にのちゃん」2位にきたけど

1位が「相葉ちゃん」なままなんですけど笑

どんだけー。












人気ブログランキングへ