過去最大の点差で負けた事のある

巨人分との対戦で気合の入る嵐軍。

いつもよりオソロな衣装ドキドキ

月イチの攻め衣装も楽しみだけど

こうやって全員オソロなのもいいなー



そしてっ

今日は何と言ってもコレでしょ。

いやー、凄かったですね。

リーダーのクリフクライム!!


始める前はとぼけた作戦たてて

どこにいる設定なのはてなマークなんて

ツッコまれてたのに。




こんなんして。


こんなん。

こっれ、苦しそうだけど

すごいいい顔。


ここらへん「がんばれ、がんばれ!」って

声に出して応援しちゃったもん。

興奮したービックリマーク


CLEARした途端大喜び\(^o^)/

みんな思ったはず。

「さっすが、うちのリーダー」って。



さすがのリーダーも

いやーすげかったな。

って本当すげかったですぅーーー









いつもは口数も少なくて

ぽよぽよ~っとしてて

人の話、聞いて無いでしょ?って時いっぱいあるのに笑


いざって時にやってくれる。

これが嵐のリーダーね。

いやー、本当カッコ良かった。


やる時はやる男

それが大野智、だね。


最高でしたー







人気ブログランキングへ