まずは「Zip」


やっと、にのちゃんの声で

お知らせ聞けましたードキドキ


どうゆーお知らせか分かってるのに

わくわくしちゃった笑


山口先輩は「達也さん」呼びなんですかはてなマーク


↑この条件が枡アナウンサーと一緒とか。



ま。

ざっくり切っちゃいますよね。


枡アナウンサーそうゆー人ですか?笑


今回の先生は対人間は苦手って役柄なんですかね。

ストーリー紹介にも生徒を

「なんて面白い生き物なんだ」って書いてあったもんね。



続いてPon!


先生として言ってみたいセリフは?で


って金八先生やったのに

「公約のモノマネは?」って言われちゃうにのちゃん。






にのちゃんクレーム




うー。金八先生より

半沢のモノマネが観たかった。。。

なんで金曜はうちの地方は放送ないんだーーー




芸人がオリジナルソング歌いだして

かまった顔で笑うにのちゃん。





ノッテあげた。

優しい。




お決まりの「PON!」


なんか、にのちゃん

目の水分量多くないですか?

キラキラしてる。

なに。

少女漫画のヒーローなのはてなマーク



なんにせよ。

やっぱ誌面で観るのと

動いてるにのちゃんが話してるのとは

違うわーーーードキドキ




人気ブログランキングへ