とりあえず新聞買ってきたードキドキ

日刊スポーツとスポーツニッポン


「シューイチ」は知るの遅すぎてダメだったわガーン

月曜のZIPやPONでは取り上げられるかなあ。

たぶん、どっかで見れるよね。うん。




新聞によると

にのちゃんの体験談もおりこまれる、ですってニコニコ

それがどの部分かってのは明かされるのかなあはてなマーク


武者修行(?)で実際の高校に行くとか

その選ばれた高校ラッキーだな。

ちょっと羨ましいわ。



不安もあるんだけど。。。

原作が小説では無くてノンフィクションで

オリジナルなストーリーになるって

脚本家さん、監督さん本当頼みますよビックリマーク

よくあるじゃないですか、キャスト最高なのに

つっまんないドラマ。

そうは絶対なってほしくないよ~あせる

話題作になってほしい。

やるなら、こりゃ成功って言われるような

ドラマになってほしい。

なんて余計な心配かなー。

せっかく、にのちゃんの3年半ぶりの

連ドラだからさ、期待したいんだけどね。



高校舞台って事で後輩と~なんて

くだりがあるって事は

ジャニーズいっぱいなのかな。



今のショコ潤くらいに

各雑誌で取り上げられたりするのかなあ。


ビジュどんな感じになるんあろ。

やっぱユニフォームかな。

どうなんだろぉ。

私服シーンもある?


公式のにのちゃんインタビューに

相葉君って出てきて喜んじゃった音譜



なんか、箇条書きみたいになっちゃった笑


なんにしても3年半ぶりの連ドラ楽しみ。


人気ブログランキングへ