食編といいながら

気になったのは、にのちゃんの足の開き方ね。

最初は男らしくバーーーーンビックリマークとしてんのに





最後は女子宮よねラブラブ

内またさん。



ロシア語話す翔さん。

ソチのために勉強中なのかな。

努力家だね。

でも、これで2週間は無理でしょ。笑



クドイ店終わった訳ではなかったのね。


今回の店主本気でくどくて

にのちゃんも思わず本音言っちゃうよね。

で、翔さん大笑いね。


にのちゃん食にあんま興味無いくせに

コメントはなかなかグッド!…と思ってたら

結構な量食べてるね、コレ。カレーライス

でもサラダはほとんど食べてない笑


やっぱハンバーグとかカレーとか

そういう庶民的なものは好きなんだね。

しかも今回甘口だったし。

…甘口好きなのかな。



来週はヒロミさんと坂上忍さんゲストって

なんかゲストがクドイんだけど

面白そうな予感音譜




人気ブログランキングへ