「待ち合わせなのに来てないって事は遅刻です」

時間にうるさいはてなマーク

仕事に真面目な二宮氏。

「仕事なめるなよビックリマーク」と。

倍返しだビックリマークと。(なにを?


まー。

実際はこんな感じに物腰柔らかいです笑


金メダリスト荒川静香さんから

スケートを直接教えてもらえるとか。

ぜいたくーーーアップアップアップ

フィギュア好きにはなんとも羨ましい企画。



まずはリーダーから。

向こうからこっちにってわざわざリクエストする二宮氏。

結果こうなります笑

狙ってますかはてなマーク

こういうメインなとこ以外にも

終始くっついてる大宮。

相変わらずすぎます。

画面の端でずーーーっとくっついてますもん。

最初はお互いヨタヨタなのに

お互いで支え合ってるって言うか

倒れ掛かってると言うか。


だんだん他のメンバーが教えてもらってる

後ろで2人で仲良く練習してたり。




へっぴり腰にのちゃんドキドキ

ふふ。女子宮ですね。


なぜか伝統芸能風。歌舞伎風の松潤。歌舞伎・隈取り

ヨォ~とか言っちゃってお茶目さん。

しまいにゃ集中力なくなるほど「ヨォ~」


美しい「サトバウワー」合格

これ、本当に凄い。

やっぱ一番運動神経いいね。

ダンスできるってのもポイントかな、やっぱ。



スケートってやっぱ大変なのね。

にのちゃん、こんなツッコミうけるほど

へろ~ってなるの珍しくないですかね~





うん。仕方ない。

おつかれさま。










人気ブログランキングへ