お誕生日オメデトー御座いますクラッカークラッカークラッカー


まさか自分が嵐メンバーの誕生日を

心から祝う日がやってくるとはね笑


翔さんと言えば

有名大学行くって報道で

「へー。頭いい人がジャニにもいるんだあ。」



なんかの番組で「なで肩」っていじられてて

この人、なで肩なんだー。


やまたろ観て原作とイメージ違うな。


ザ・クイズショー観て

この人の演技すごいリアクション大きいな。

苦しんでる顔なんかいいな。


なんて、しょーもない感想しか持ってなくて

本当に今思えば申し訳ないなってゆうね。うん。



ちょっと話ズレますけど。

ある日ですね、バスに乗ったんですよ。

したら前の席に小学生の女の子2人組

たぶん3~4年生だと思うんですけど

その内の一人が割と大きな声で

「櫻井翔君まじイケメンドキドキ」って言ったのが

すっごいインパクトで!!


まず今の小学生はそんな言葉使うのねって衝撃と

(おばちゃんっぽい感想w)

小学生にイケメンって言われる30代アイドルすごいって思って。

だって自分が小学生の時に思ってた30代って

やっぱ「おじさん」なんですよ。

小学生からしたら30代はおじさんなんです。

それが今の小学生にイケメンって言われてるの。

かなり熱入った様子で。

なんなら恋愛対象だといわんばかりに。

すごいよ櫻井さんって思ったね。


その頃の自分は男性アイドルに興味無くて

男性の美醜も良く分からないって思ってて。

世間で「イケメン」って言われてる人達を

そうかなーはてなマークこの人イケメンなのはてなマークとか

思ってるような人だったのね。


だけど、小学生女児の言葉で

櫻井翔君はイケメンってインプットされたの笑


ま、なんだそりゃって話ですけども。

私にはかなり衝撃的な出来事だったのですよ。


優等生キャラと思って堅い人と思いこんでたから

ライブDVDで観たおちゃめなあなたも

かなり衝撃的でしたが

今はそこが愛おしいです。


そんな訳でイケメンの櫻井さん

これからも小学生女児に

イケメンドキドキって言われるような人でいてください。




人気ブログランキングへ