宝石紫まずはジュエリーJ宝石紫


嵐で一番ジュエリーが似合うと自身を持つJ


そこは頷いちゃうよね。うんうん。


逆にジュエリーのイメージないらしい大宮。


ここも…頷いちゃうよね。

なんだろ。Jはもちろん翔さんも相葉ちゃんも

ジュエリーと言うかアクセ付けるイメージあるけど

大宮は全くないんだよねーあせる





お次は嵐全員で衣装もイイ感じラブラブ

5人でわちゃわちゃしえて

仲良し感満載~~~~



「しやがれ」のお話~。

荒川さんにスケートを1時間習って


嘘はダメだとかハードルあげるなと

怒られるリーダーニコニコ




質問1

運動神経のいいメンバーははてなマーク


選ばれて喜ぶ3人。

めっちゃ嬉しそう。3人で肩組んでるのとかいいなあ音譜



選ばれた3人と選ばれなかった2人の差を

語りだす相葉さん。

とたんに吹きだすにのちゃん。

こうゆー時、本当に嬉しそうだよね。

「あ~、またなにか言いだしたよ、この人は」っていう顔。



そんな顔しておいてサラリと相葉さんの言葉に

付け加えてキチンとまとめて

バッチリとフォローの二宮さん。

安定のあいにのっぷりラブラブ


あいにのが言うには

「3人は頭からぶつかってもバク転がんばった人。

2人はできないんじゃなくてやらないんだ、っていう

シティ派」だそうです。



質問2よくスベッているメンバーははてなマーク


選ぶ前から視線が「相葉さん」って言ってる4人。

それを感じ取ってるご本人様。


しっかり、にのちゃん巻き込む相葉さん。


モノマネでスベってるとか言われて

「ウケてるよ!!」と反論のにのちゃん。


一番スベッてる人に言われてショックだそうです。

言いつつ嬉しそうですけどね。やっぱり。






終始あいにの感たっぷりドキドキ

なにやらPONでは続きなのか

にのちゃんが「倍返しだ!」って

モノマネしたとか。

なんでウチの地方じゃやってくれなかったのか。

にのちゃんのモノマネ観たかったよぉー


人気ブログランキングへ