またまた、今更ですが。


お正月に掲載された

小説家さんが嵐をモデルに書いたものを

オネダリして、ようやく手に入れられたのでドキドキ



あ~~~~。

しかしビックリマークなんで、この素敵な企画の情報を

当時知らなかったのか!?

悔しいわーーー・°・(ノД`)・°・


でも本当手に入れられて嬉しい。

Aちゃん・Tさんありがとう。

感謝カンゲキ雨嵐ラブラブラブラブラブラブ


あ~本当いい企画だなあ。


また、こうゆー知的さと

上品さを感じる衣装も大好きで。

しかし、この写真一番にのちゃん小さい。

猫背だから?


相葉ちゃんバーテンダー思い出すなあ。





本を読んでる姿ってのも

なんだか憂いがあっていいわ。

読んでるだけでも

メンバーそれぞれの個性が出てるって

嵐ってすごいわ。



しかもね。

私の大好きな伊坂幸太郎先生が

大好きなにのちゃん担当なんですよビックリマーク



読んで本当に満足なの。

この飄々とした感じにのちゃんっぽい。

まんま、ではないけど

そうゆーとこもあるよねって納得できる感じ。

嫌になる位の現実さとファンタジーが融合した

伊坂ワールドそのままに、

にのちゃんがそこに居るなんて

なんて贅沢なんだろう。

伊坂さんとにのちゃんのコラボ最高すぎる。。。

あー、なんでこんな拙い感想しか書けないんだろ!?






写真も小説も5人5様で大満足。


またやってくんないかなー音譜




人気ブログランキングへ