なんか、全体的にリニューアルしてましたね。

ニノミ屋なくならなくて良かったドキドキ



シェアハウス話…

嵐と同じような感じで思ってた。

生活費やすくならないんだー。

ま、そんな事より嵐のシェアハウスがまた観たいよ。

て、思った人。たくさんいるよねはてなマーク




ニノミ屋。ゲストは松たかこさん。

憧れらしいJは終始テンションおかしいってか

挙動不審と言うか…いつもと違って

それはそれで面白かった。



せっかち、にのちゃん。

自動ドアが待てない。





何回も言ってるとかw

そして、手でサササッとしてセンサー反応させて

ぶつからない対策してるのが流石。

まめみなんて普通にしてても

自動ドアに感知されない事もあるのにガーンこの差なに?




紹介んとこがホストクラブっポイと思ったの

まめみだけでしょうかはてなマーク

(行った事ないけどイメージで。)


ありがち、なのに笑ってしまった。

翔さん凄いよ、あんた。


相葉さんがやる前からニヤついていたにのちゃん。

始まったら「凄いよ」2連発。


確かに相葉ちゃん凄かった。

あとは正直似たり寄ったりだったもん。

そうゆー瞬発力って言うか発想力すごいわ。

最初にドアにぶつかる、とかね。

他はたぶん慣れてからじゃないと

どうしていいか自分の中で転がせないんだろうなあ。

てか、このコーナーおもしろくなるのはてなマーク

難しくないはてなマーク


でも来週はゲスト荒川静香さんで

スケートリンクみたいだから

今秋とはまた違った感じなのかな。

今秋よりは面白くなりそう。

個人的にはフィギュア大好きだから

そうゆー意味でも楽しみ~ドキドキ

イナバウアーできるようになるのかな。

そもそもスケートできるのかなあ




人気ブログランキングへ