初っ端からJの衣装にビックリビックリマーク

え、こんなんあるのはてなマーク本当に売りモノはてなマーク

てか、にのちゃん「とっくり」ってヽ(゚◇゚ )ノ



でも、その前に大野さんの衣装も気になりましたよにひひ

にのちゃんはゆるーい感じのハーフパンツ似合います

カワユス。


で。

にのちゃんの「攻め衣装」はまだぁ~はてなマーク




なぜか急にドリカム発言する翔さん



さすがドリカムドキドキ

すばらしい出来でした。

そして「なんて日だ!!」の

正しい使い方発表されました


にのちゃん嬉しさがあふれてるー



解明の危機を救うやっさしー翔さん。

今日は翔さんが一番光ってた気がするなあ。



で、全部のゲームが終わった後…

なにしてんですか、にのみあさん。

(静止画じゃ分かりにくいですが足首くねくね運動してます)

マイペースだなあ~ニコニコ






10秒嵐惜しかったなー

いけそうだったのにね。

畳6畳をくみたてるって単純だけど

なかなかいい発想だね。









人気ブログランキングへ