※うちの地方は放送が遅れているので

こちらの記事は関東で年末放送された回ですあせる



いきなりエレベーターでおならしたとゆー

謎のカミングアウト。


ちょ、アイドルwww

人間らしさ出しすぎですよビックリマーク


母子におならバレてこうなっちゃった右下矢印


にのちゃんだって事はバレてなかったかしらはてなマーク

気付かれたらダブルではじゅかし~~にのちゃんね




リーダーの謎のお年玉制度に爆笑しちゃったニコニコ


30歳になったら当番制でお年玉をあげるから

お金は減らない、だからやりたい。


意味ないーーーーー

諭吉がメンバー間をウロウロしてるだけっビックリマーク

それともケチなにのちゃんの為に

損しないよって言いたいのでしょうかはてなマーク


しかしリーダー右矢印翔さん右矢印今年はにのちゃんって

相葉さんとJはぁはてなマーク

にのちゃんとJって同じ年だよね。

諭吉交換になるんでしょうかwww




「はい。」

「お年玉。」

「明けましておめでとう。」


単語なのがまたカワイイねビックリマーク

さすがリーダー


相葉ちゃんにタイ旅行へ誘われるにのちゃん。


「本場のムエタイが観たい。」

正月やってんの?

「さあ?」

調べる気がさらさらない相葉ちゃん。

「だって本場じゃん」


そうは言いつつ

誘われてきっと嬉しかったはずの二宮さん。


リーダーも相葉ちゃんも

すっごい個性的な「らしい」発言で笑えるなあドキドキ


仲良し嵐エピソード聞くと高まりまするー





人気ブログランキングへ