ひゃーーー

すっごい良かったあードキドキ


まずはトーク。

女性だったら誰と付き合いたいか。


この質問されるたびに回答が変わってる気がしますが(-_-;)

ま、みんながみんなを好きなんですよねはてなマーク



注意相葉ちゃんとは付き合いたくないにのちゃん。


そう言いつつ鍋デートを自慢したいだけに違いないw



ハートもの凄い女の子目線でちゃんと考える大野さん

「好き」って言われたいらしい。

なに、そのカワイイ答え。

私でも言いませんよ?



注意大野さんにフラれて

しかも重い扱いされたこの顔www



でも翔くんに「仲いいのに?」って言われてたビックリマーク

メンバー内でやっぱ「仲いい」って思われてる位の

仲良し度なんですね。



でたビックリマーク

相葉ちゃんのイイトコwww

文句言いながらも嬉しいにのちゃん。





どう答えてイイか分からない、のは分かるとして

なぜ出た答えがこれなのか…w

今回はショコ潤だし

潤くん多めにラブコール、なのかなはてなマーク


翔君の「俺はあなたと付き合いたかった」も

おもしろかったですーーー


もう、こうゆーやりとりが好きすぎるっ


ペタしてね


人気ブログランキングへ