VS嵐

にのちゃん三昧で嬉しかったーーードキドキ



シャキーーーンアップと三銃士のよう


なーのーにー


腕つったのはてなマーク

ひとり、腕を傷めた模様w

翔さん気づいて無いw


だったら、ちゃんと気づいてあげてビックリマーク



あれはてなマーク翔さんに戻るかと思いきや

「別の所」さすがです。おさまりきらないんですね。

なるほどです。




えっと。お医者さんに言われたって事ですが…

どうゆー状況で言われるのはてなマークなに科ですかあー

筋肉鍛えたいんですけど…って相談に行ったのはてなマーク

で、無理です、って言われて帰ってきたのはてなマーク

謎です。

番組の企画とかでしょうか。

詳しく知ってる方いたら教えてください。


がんばったよ、うん。







プラチナデータやってと言われ

「カッコいいシーン」と言いつつ






笑っちゃってるしw

おじさんメガネで何も見えないから仕方ない。

でもコレ神楽さんじゃないねw


にのちゃんの横でプラチナデータを観るとか

大野さん凄い贅沢だなー音譜

あ、私あいにのばっか見てて

大宮が仲良しってのをつい3日前くらいに

知りました。(疎いにもほどがある)



相葉ちゃん

この格好似合うドキドキツボでした。

かわいー




なにげに相葉マナブは毎週観てます。ふふ。

家族で観てるwww

安心の番組です


あ、家族はまだにのちゃんにハマってる事

気づいていませんwww


ペタしてね