昨年末、突如として

嵐・にのちゃんにハマって

この想いをダダ漏れさせたくて

ブログ・はじめましたドキドキ


男性アイドルにハマったのは

初めてだし

色々分かんない事だらけ~あせる


ただただ好き好きドキドキ言ってるだけになるであろう

このブログを見てくれる人はいるのでしょうかはてなマーク


今は過去の嵐さんを知るべく

仲良しエピとか動画とか漁りまくって

幸せな毎日ですニコニコんふ。


今思えば。

まーったく意識せずに見ていた

嵐さんたちの映画・ドラマ・CM・バラエティ

もっと堪能しとけばよかったーーーー!


今見るとポイントが違うんだろうなあ。


日々、つれずれなるままに

嵐Daysを書いていくのでよろしくお願いしますm(__)m



ペタしてね