昨夜の嵐にしやがれでの24時間テレビでの発表・・・正直、びっくりしました。

 

だって、今年はライブの数がものすごい嵐くんたち。

 

しかも、去年の夏はものすごく暑かった。今年は・・・どうだろう?

 

乗り切れるのか?嵐くんも、私たちも・・・

 

 

でも、ライブ日程がすっぽり空いてる夏。もういう予定が入ってたんですね。

しかも、20周年の記念すべき年。

平成から新しい元号へ

 

そりゃ「嵐」が出てこないわけがないよねあせる

 

活動休止会見で言ってた2年間を走りきる!って言葉の意味がなんだかやっと分かった気がしました。

 

でも、無理はしないでほしいな。

 

体調崩す前に休ませてあげてほしいな。

 

そんな風に思います。

 

 

 

さて、3回目の夏とは

私自身の嵐くん24時間テレビ観賞回数です。

2012年、2013年 そして今年・・・と、3回目。

やはり、ほかグル―プがやる場合と嵐がやる場合では気持ちが全然違います。

せっかく頑張ってくれる嵐のためにもしっかり見届けたいビックリマーク

そんな夏が今年は過ごせるのね。音譜

心配しながらも楽しみを増やしてくれる嵐に感謝です。

直前の番宣やドラマはどんな内容で誰が演じてくれるんだろう?ってね。

相葉君の企画はなんだろうね?

 

 

さてさて、エバラの焼き肉のたれCM

可愛いがあふれてる雅紀くんですね。

いいな~あんな風においしそうに食べる人を目の前で見ていたいビックリマーク

ホント、あのCMを見るとほっこりします。

こっちも笑顔になりますね。