我が家の近くの本屋にやっとコオ先生の写真つきマンガが並びました。

他の地域ではもう並んでる〜ってブログに書かれていたりして

羨ましく思っていたのだけれど

やっとだよぉ爆笑

さて、我慢出来ずにネットで大人買いしてしまった「僕とシッポと神楽坂」の方は写真なし帯しかなく滝汗

続編の「しっぽ街のコオ先生」も2巻まで購入して読んでしまった私にひひ

相葉さんの写真つき帯が欲しい!!とずっと探してましたが

み〜つけた

買えて良かった。

内容の方は「僕と〜」のほうがホロッとする話が多いきがしますね。

でも、続編するとしたら相葉さんの得意分野?
言葉を発しなくても表情だけで語る的なコオ先生が多いので、

続いたらいいなぁ照れなんて思って読んでいます。

その前に来週のドラマスタートが楽しみですね。


MVも曲にあった柔らかな出来で見るのが楽しみです。


さて、相葉関連の雑誌が沢山出てきましたね音譜

プラスactだけは迷わず購入決定してましたが、他雑誌は本当に悩んでます。

毎回、沢山買っては読まずに終わる…とか。

後悔することもあるので、今回は厳選しようかな〜と思ってみたんだけど

グラビアがいい…とか、記事がいい…とか、皆さんのブログを参考にしたいので
そういう記事待ってます。
(何故か最後はお願いで終わります)