やっとフリータイムになりました。
つ、疲れたガーン

さて、大好きな相葉雅紀君の誕生日。

皆さんのブログでもいっぱいのキラキラ嬉しいブログがアップされていて、読んでるだけで幸せです爆笑

本当になんて幸せな日に生まれて来てくれたんだろう…

まさに天使ラブラブなのかもしれませんね。

今夜のコンサートでもきっとお祝いしてもらっていることと思います。

いちファンである私からもほんのちょっぴりですがお祝いの言葉など…


いつまでもその笑顔を見せ続けて下さい。
その笑顔を見ているだけで幸せになるテレビの前のお茶の間ファンがどれだけいるのか?わかりませんが
あなたなしでは生きていけない人だって沢山いる。
あなたが幸せな姿を見ているだけで幸せなのですから

体にも気をつけて欲しいし

これからも新しいことにチャレンジして欲しいし

そうは言っても大変ですよね。

やはり支えてくれる誰かさんがいたほうが、ファンとしても安心なのかな?なんて思えてしまう。

彼のためにもね…

今年は御前様として新たなキャラクターを演じてくれた相葉さんですが
大人な相葉雅紀再発見の年でした。

男の色気ムンムンでしたね。

黒髪も似合っているけど、そろそろ茶髪の相葉さんも見たいなぁ。

35歳の相葉雅紀。
また期待しちゃいますよウインク

おめでとうクラッカー