行く2012年 | ワンツー牧場のブログ

行く2012年

     ワンツー牧場のブログ


今年も残す所、わずかとなりました。


こうして2012年も無事に過ごす事が出来ましたのは


一重に色々な方々のおかげだと改めて感じます。



個人的にも自分を見直す貴重な一年でしたし


牧場としても様々な困難を乗り越え、今年を終えようとしています。


特に今年は新たなスタッフも加わり


新体制が出来上がった年でもあります。



まだまだ遣り残した事は多々あるように思いますが


来年は更なる上昇志向をもって、新たな挑戦をして行きたいと思います。



まずは、皆様に感謝とお礼を申し上げ


2012年を無事に終えることをご報告いたします。



2013年は今年以上の年になりますように。。。



皆様、良い新年をお迎え下さい。

1_2farmをフォローしましょう


フォローお待ちしています。



『いいね』もお待ちしています。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村