羽田へお迎え | ワンツー牧場のブログ

羽田へお迎え

     ワンツー牧場のブログ-DSC_0395.JPG

本日お昼の便で、両親が上京してきました船


酪農業という仕事は、生き物相手なので『休み』と言うものが


なかなか取る事が出来ないのですしょぼん



しかし、数年前より『ヘルパー制度』なるものが出来


人を雇う事により、休みを取る事が可能となりましたチョキ



とは言え、けっこうな費用がかかるので、安易に取る事はせず


冠婚葬祭等、特別な時に利用する事がほとんどです。



ただ、ここ数年はそう言った行事もなく、ほとんど休みも無かったため


今回まとめて取り、旅行を計画新幹線



両親の兄弟で上越旅行に行くために東京に来たのです飛行機



私はたまたま時間がありましたので、羽田から新宿まで移動を手伝いました車



お正月ぶりでしたが、元気そうで何よりグッド!



これからは、どんどん旅行に行ってもらえるよう、私はまだまだ頑張らなければなりませんねビックリマーク




1_2farmをフォローしましょう


フォローお待ちしています。





『いいね』もお待ちしています。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村