赤から | ワンツー牧場のブログ

赤から

     ワンツー牧場のブログ-DSC_0389.JPG

前々から聞いてはいましたが、辛い物好きならば一度は行きたいお店


【赤から 渋谷本店】


本日沢山の仲間達と行く事が出来ました


基本的にほとんどの物が辛いため


辛いものが苦手な方はちょっと厳しいかも



私は大の辛い物好きなので、かなりお気に入り


特に写真のお鍋は、辛さの調節も出来スープも抜群


途中で辛さの調節も出来るので、お好みの所まで辛く出来ます



その他サイドメニューも抜群に美味しく、ここは相当はまりそうです



ただ、人気店らしく、なかなか予約が取れないようなので


そこが残念かなぁ



本日も月曜なのに、ほぼ満席でしたしね



とは言え、近々必ず再訪します


赤から 渋谷店
住所 東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビルB1F
TEL 03-5456-9300




1_2farmをフォローしましょう


フォローお待ちしています。





『いいね』もお待ちしています。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村