皆様こんにちは!😙





アロマワックスバーは、作り方が簡単でお洒落な物として有名だと思います!そんなアロマワックスバーが激安で作れたらいいですよね??🤩🤩




そこで今回は、アロマワックスバーの材料が100均で揃えられるのか、調べてみました!🤔🤔🤔



アロマワックスバーの材料・      
    道具


・キャンドル
・アロマオイル(キャンドルに香りが付いていれば不要)
・ドライフラワーなど飾りたいもの
・麻ヒモまたはリボン
・お菓子作りの容器など型になるもの
・紙コップ
・ストロー
・はさみ
・ピンセット

この画像にある材料は全部100均で揃えることができます!!!

自分で飾りたいものを自由に決められます

ですが…100均にはドライフラワーなどは売ってないと思うので、ポプリや造花などがオススメです!!!

-------------------------------------------------------------------

                   今回は以上になります!🙃

         近所の100均に行って見てください!😜😜