とりあえず | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。

本人にあらかたの苦情←を言ってみた(笑)

一回寝たら、気分が少しマシになったので、11時くらいに電話して、昨日はどうしても会いたかったことを伝えてたら、相方さん泣いちゃった\(^o^)/
ふだん、全然泣かない人なのに、むしろごめんね!

それから、バイト終わりにスカイプして、冷静に直して欲しいことを言いました

まぁ、そんな感じ

少しは察しろ言いました(笑)
まぁ、鈍感な人だから、今度からはっきり言うことにするよ

悩みもね、伝えるのツラいけどちゃんと言うよ
今まで、人にちゃんと悩みを言ったことなんてなかったし、本当に嫌だけど、相方さんには言わないとってなんか思えたので

今はちゃんとすぐにでも相方さんに会いたいです(*^^*)
来週の記念日が楽しみじゃのぉ~