近況 | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。

体調悪くて寝れないので、軽く近況でも書こうかと思います。

11月17日
学校でゼミ説明があったあと、相方さんとユニバへ☆
アトラクション乗りまくって、ツリー見て、パレード見た(’∀’*)
ツリーが綺麗すぎてヤバかった
そのあとは梅田に戻って居酒屋でご飯。大阪駅よって、スノーマンだらけのイルミネーション見て帰宅(*^^*)

18日
京都の北の方に紅葉を見に行きました。紅葉はまだちょっと早かったです(-_-;)
貴船神社行って、ライトアップ見たり、おみくじ引いたりした!
貴船は恋愛の神様なので、二人で祈ってきました(笑)
お家で焼肉して、相方さんがボジョレーを一本飲み干して酔っぱらい、ベッドをとられるヽ(`Д´)ノ
結構酒強いくせにー

22日から、宮崎に帰省
初日は家族全員でご飯食べて、中学の同級とプリとって、軽くファミレスで語った
23日はマダオとくまことわいわい市内で遊ぶ
イオンでご飯食べて、プリとって、当たるという占いへ。
占いは・・・うん!
まぁ、現実主義者3人でいったら、ある意味うけました(笑)
24日は両親とご飯食べに行ってだるーん
25日は墓参りとかして、京都に帰宅。
相方さんが、空港まで迎え来てくれた!
26日の私のバイトまでだらだらして、バイバイ

それから、バイト3連勤を乗りきって、火曜1限から5限までフルで講義受けたら、熱でて現在に至ります\(^o^)/

たぶん、疲れたのでしょう
マジで死にそうです

木曜日は相方さんとイルミネーション見に行くから、それまでには絶対治します!

そんな感じの最近です(笑)